スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ、新着情報など

*最新記事ではありません。。

●ゲーム情報


現在『カルマルカ*サークル』『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』絶賛応援中!



カルマルカ*サークル



『カルマルカ*サークル』応援中です!




「カルマルカ*サークル」応援中!

「カルマルカ*サークル」応援中!

「カルマルカ*サークル」応援中!

「カルマルカ*サークル」応援中!

「カルマルカ*サークル」応援中!




いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE




いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!




いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!





●ブログ情報
羊好きな主が経営するブログ。。
エロゲかラノベネタばかりなので同類さんが来てくれると嬉しかったり。。





●お知らせ
2012/4/15 ブログテーマを変更しました
2013/2/23 バナー更新しました
スポンサーサイト

カルマルカのあれこれ




うpされてから毎日聴き続けてて洗脳されてきた。
個人的にはムービー自体はキサラギっぽくて、曲はナツユメっぽい雰囲気。

それにしても楽しみである。


声優紹介


天ヶ瀬奈月⇒澤田なつ
        出演作:いろとりどりのセカイ(二階堂真紅)、Hyper→Highspeed→Genius(明智光理)等

朝比奈晴 ⇒富呂尾李杏(フローリアン)
        出演作:はつゆきさくら(玉樹桜)、DRACU-RIOT!(エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン)等

夏目こよみ⇒夏野こおり
        出演作:グリザイアの果実(周防天音)、恋色空模様(伊東美琴)等

乙音ニコル⇒上原あおい
        出演作: Magical Charming!(メアリー・デルフィニウム)、恋しよっ?(円藤琴子)等


澤田なつが出るのはかなり嬉しいわーw(真紅好き)
あとははつゆきに続いてまた車の人が出てくれるっていうのもでかいw
こおりさんはベテランだし不安はないし!
まあ上原あおいさんはよく知らん。

それにしても発売9月か…。それなりのクオリティを期待しても大丈夫だよね?!

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE

20日に告知きましたね!
星メモもコンプリートあったし、くるとは思ってたけどやっぱりきたか!!

もちろんセカイもヒカリも既にプレイ済みだけど、やはり買うことになりそうだw
真紅好きなら買うしかないじゃないか(`・ω・´)!
7月発売ということであと2ヶ月かぁ。
それまでにセカイとヒカリの記憶を消してまっさらな状態でプレイしなおしたいなー。
いろセカいろヒカは個人的神作すぎたからなぁ…。

まあとにかく発売が待ち遠しい。
店舗特典情報はよ!!!

サガプラ新作

またも更新に間があいたせいで書くのが遅れてしまいましたが…。

きましたね! サガプラ新作!!

タイトルはカルマルカ*サークル!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STORY

「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖ある変わり者たちだった。

「君がくるのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「代わりに仕事やってくれるんでしょ?」

――いったいどうして、俺なんだ?

いきなりまくしたてられ、頭を抱える俺のそばに、うつむいて黒いオーラを放つ少女がいた。

「ど……し……わた……」
「は?」
「どうして、私は君を好きになっているっ?!」
「し、知らねーよ……!」

『星渡り同好会』

それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、『刻の調べ』(カルマルカ)に接続(アクセス)を試みる季節限定の同好会。
学園理事のお墨付きで生徒会直属と言われているが――何とも胡散臭い。

主人公、御影海人は嫌々ながらも、星渡り同好会に籍を置き、まったく噛み合わないメンバー達と行動を共にすることになる。

『刻の調べ』に接続できた人間は、あらゆる束縛から解放されるという。
過去の罪からも、そして未来の恐怖さえも――。

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定では今秋発売予定とのこと。

前作はつゆきさくらが発売したのが去年の2月なので約1年半ぶりってことかぁ。
原画は変わらずほんたにさんいるみたいだし良かった!

ただ、新島さん退社して最初の新作ってことでどうなるかだよなぁ。
ナツユメもはつゆきもシナリオは新島さんだったわけで…。
どうなることやら。
まあ原画がほんたにさんである限り購入は確定なんですけどね^q^


公式HPリンク
カルマルカ*サークル

サモンナイト5情報

昨日22時からニコニコ生放送でサモンナイトTVがやってたんだけど、ムービーやら声優やら発売日が発表されて興奮がヤバイですw

どうやら5の舞台は4の300年後の世界らしいですね。
そして、なんと…あの2人が登場するらしいwwwwww
ほら、3を代表するあの2人ですよ!!!

ベルフラウ?いやいや。
ファリエル?いやいや。
カイル一家?いやいやいや。

レックス先生アティてんてーだよ!!!!!111
しかも戦闘ボイスがつくらしいw
これ聞いただけでテンションの上がり具合がやばかったw
どうやって300年生きてたのかと謎なんだが、セイバーの力でなんとかなったんじゃないかな、うん(適当

声優陣はこちら。


【主人公】
◆男主人公フォルス:神谷浩史さん
◆女主人公アルカ:遠藤綾さん

【主人公の響友(クロス)】
◆霊界属性のスピネル:阿澄佳奈さん
◆幻獣界属性のペリエ:本多真梨子さん
◆鬼妖界属性のカゲロウ:柿原徹也さん
◆機界属性のダイス:代永翼さん

【主人公と行動をともにする警察騎士】
◆警察騎士のアベルト:小野大輔さん
◆特務騎士のイェンファ:折笠富美子さん

【ユクロスに所属する先輩召喚士と、その響友(クロス)】
◆先輩召喚士のシーダ:植田佳奈さん
◆シーダの響友(クロス)・フローテ:能登麻美子さん
◆先輩召喚士のカリス:小野友樹さん
◆カリスの響友(クロス)・メテオラ:大川透さん
◆先輩召喚士のソウケン:川原慶久さん
◆ソウケンの響友(クロス)・カズラマル:手塚秀彰さん

【その他のキャラクター】
◆主人公の後輩のルエリィ:福圓美里さん
◆ルエリィの響友(クロス)・プリモ:小岩井ことりさん
◆若き天才鍛冶師のトルク:真田アサミさん
◆トルクの響友(クロス)・アンヴィル:小林ゆうさん
◆『3』の男主人公のレックス:櫻井孝宏さん
◆『3』の女主人公のアティ:川澄綾子さん

中には知らない声優もいたけど、豪華だわw
アティが川澄さんでホッとしたような残念なような…w

そんでもって発売日は5月16日!
あと3ヶ月が待ち遠しすぎる!!!!
最初は絶対主人公アルカで、クロスはペリエにするぞおお!!
うあああああああ早く売れろおおおおおおおおおおおお!!!


サモンナイト5公式HP




主題歌いいわー!
女キャラがどいつも可愛すぎるんだけどどうしろっていうのマジで。

サモンナイトTV2.22 サモンナイト5 速報



紹介文
http://news.dengeki.com/elem/000/000/603/603066/

発売までに1から4やり直しとくかな…。
Author by virushia / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。