

あっぷりけ麻雀

久々すぎる記事。
まあ自己満足日記なのでしょうがない()

なんとなく、あっぷりけから発売されている「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc」に収録されている麻雀ゲームを弄ってみました。
今回はFAVOLITEより発売中の「いろとりどりのセカイ」「いろとりどりのヒカリ」より二階堂真紅です。
これ、簡単そうに思ってたんですけどやってみると時間かかるもんですね…。
でも真紅使えてテンションは高くなりますw
WS000001.jpg WS000000_20130118183750.jpg WS000002.jpg

ちなみにキャラ枠は決まってるので、今回は黄昏のシンセミアの主人公、皆神孝介さんに犠牲になっていただきました…。
いいやつだった…。

まあ、オンライン対戦の場合、相手からは孝介さんに見えてしまうので、完全な自己満足でした。

一応ニコニコにもあげてみたけど、よかったらどんなものか見てってくださいな。




現在状況

色々あってエロゲ封印中なう

封印して10日くらいたつけど、そろそろ限界だ・・・。

なんとかラノベで保たせてきたけども・・・。

エロゲって自分にとってここまでのものだったんだな(´д`)

《ネタバレあり》魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

遅くなりましたが、14日朝一で見てきました!

1期の映画の時も思ったけど、今回もクオリティの高さが凄い!
あるシーンがなくなってたり、逆に追加されてたり、変更点は多かったですが大いに満足の出来でした。

とりあえず、レイジングハートエクセリオンモードがかっこよすぎるw
あと、フェイトが夢から戻ってきてでかい螺旋岩を両断するシーンもやばかったw
まあやっぱり、1番よかったのはラストのトリプルブレイカーまでの流れなんですけどねwww
あそこであの挿入歌は卑怯wwwテンションの上がり具合が…w

なんだかんだでやっぱり映画製作陣の人たち凄いと思った。
アニメよりこっちが自分は好きかなー。
2回目も見ちゃったしなぁ…w

最後に戦利品をうpしとこう。
お疲れさまでした!

なのは戦利品

なんとなく・・・

お気に入りの絵師様の紹介でもしようかなーと。。

ほんたにかなえ様
サガプラ作品「Comming×Huming」をして知ったお方。
サガプラ作品の原画はこの御方で安定。
とりあえず、タペストリーとかパネルとかを飾るぐらいには大好きな絵師様ですw
ほんたに先生のHP

三嶋くろね様
実はここ最近に好きになった絵師様。
ラノベではHJ文庫「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ」の原画を描かれています。
極度の白髪娘好きで、自分もそのおかげで白髪信者になってしまったほどでしたw
Pixivではかなりの人気を誇っているようです・・・。
くろねぇのPixivページ

今回はとりあえずこの御二方で・・・。
どちらも自分としては大好きな絵を描かれる方なので強くPUSHしていきたいですねw

いろヒカ

いやー、いろとりどりのヒカリOHPできて2週間近く経ちますが、発売がホント待ち遠しいですね・・・

それにしても、人気投票が明らかに勝負が見えていて笑えますwww

今の時点で、2735/5594ですよ?
え? 誰の投票かって?

真紅に決まってるじゃないですかーwww

もうね?私もね?
最初は澪いいなー!鏡いいなー!
とか言ってたクチなんですけどね?

ゲーム終了時にはもう真紅LOVEでしたよ!

いやーやばいやばい。あの破壊力は反則でしたよ。

・・・てな感じでいろとりどりのヒカリ、絶賛応援中でございます!!!

真紅1


いろとりどりのヒカリ 初回版
Author by virushia / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
