

創刻のアテリアル 3週終了

ようやく創刻のアテリアル全ルートおわり!

難易度的には難しい順で、人間ルート>天使ルート>悪魔ルート ってところかなー。
まあとりあえず、ルートは全部終わったわけだけど、まだ個別EDが大量に、そしてやりこみ要素がかなり残ってるので・・・
おれの戦いはこれからだ!状態www

個別EDはメヒーシャ(天使)→沙耶音(悪魔)→シャネル(人間)でやったけど・・・。

メヒーシャかわいい!!!

シャネルもかわいい!!!

沙耶音エロい!!!!


・・・で、エルンストルートはいつになったら開放されるんですか!?!?


エルンスト



サナララ

サナララ ~SA・NA・RA・RA~サナララ ~SA・NA・RA・RA~
(2005/04/29)
Windows

商品詳細を見る


ねこねこソフト「サナララ」完!

ではではまずはいつもの評価から。

シナリオ  :★★★★☆
キャラ   :★★★★☆
音楽    :★★★★★
グラフィック:★★★☆☆


スカーレットに比べると若干評価低いですね。。といっても自分にしたらかなり高いんですがwww
ですがさすがねこねこ。
泣かせることで定評の3章はやはりというべきかボロ泣きでしたwww

前回スカレをやって続いてサナララをやって思ったんですが、ねこねこにはハズレがないような印象を受けますねぇ。
今度はラムネか銀色あたりをやってみたいなぁ。

なんかレビューといえるものじゃないんですが、ほんとオススメなので皆さんもぜひやってみてくださいw

そして何より、音楽に耳を傾けてあげてください。聞いているだけで泣けてきますよほんと…;


Scarlett

Scarlett(スカーレット) 通常版Scarlett(スカーレット) 通常版
(2006/07/21)
Windows

商品詳細を見る



友人のお勧めということで、ねこねこソフトの作品『Scarlett』をプレイしました。

結論から言うと、評価的にはこんな感じでした。

シナリオ  :★★★★★
キャラ   :★★★★★
音楽    :★★★★☆
グラフィック:★★★★☆



いやまじこの作品は神だったwww

最初から最後まで一本道で、その上プレイ時間も長いとは言えない、むしろ短い部類だった。

だがしかし!

それを覆してしまうほどの練りこまれたシナリオ、それぞれの個性をもったキャラ、綺麗な音楽。
一つ一つが本当に丁寧に作りこまれていて、クリアしてしまってからは久々に物凄い虚脱感に襲われました。


まずシナリオですが、過去と今それぞれの時代での出来事が密接につながっていてそこが妙にうれしかったり、高級諜報家などの独特な世界観がとても面白かったですw
泣けるシーンなども多くあって、3章では何回も泣かされました…w

そしてキャラですが、どのキャラも魅力的で、特にメインヒロインであるしずかが可愛くてしょうがないw
本当にすべてのキャラがいい味を出していてとてもよかったですw

こんな作品に出会えることは当分ないだろうなあ…。
とそんな風に思ってしまうような作品でした。

エヴォリミット  リーティア√

いやー、うん、なんだ。

ついさっきリーティア√終わったんですが…。

テンションの上がりようがやばいですwwwwwwwwww

さすが厨二設定、熱い展開が多いわーw
それにしても主人公の強さの上限が半端ないwww
あれはもう、おれつえーを味わえますねwww

以下ネタバレ含み
続きを読む

ナツユメナギサ…!



南の島の浜辺に、ある少年が漂着した。
自分がどこから来た誰なのか、少年は知らない。
カヤという美しい少女に助けられ、『渚』と名づけられた少年は、
大樹がそびえる不思議な村で暮らし始める。
言葉も通じない村の人達に囲まれて、浜辺に立ち、
海の彼方に自分の由来を探し続ける。
やがて少年は、いつかの夏を見つけ出す。
それは、七瀬歩が、美浜羊が、そして・・・・・・様々な懐かしい少女がいた景色。
波打ち際に立ち尽くしていた彼が、たどりついた場所は・・・・・・。


                                                              最後の夏。夢


なん…だと…?

え、なにこれ?
渚?
生きてたの?
あの感動なんだったの?
あの話のすべてがぶち壊しになるの?



そんなはずないよね!

そこらへんは多分いい感じな設定にしてくれているはずさ、うん!


…………………。


そうじゃなかったらいろんな意味で泣くわwwwwww
Author by virushia / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
