スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツユメナギサ "NOSTALGIE"

ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~ (VA文庫 9)ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~ (VA文庫 9)
(2010/06/26)
新島夕

商品詳細を見る


読み終わりました。
いやーやはりナツユメ、今回も読み終わった後の虚脱感がすごい。
この物語はこれで本当に終わりなんだなあと思うと寂しくなりますねぇ…。

以下ネタバレ
本当に核心に迫ったネタバレなので読んでない人は読まないことをすすめますw
続きを読む
スポンサーサイト

機巧少女は傷つかない1

今回は初めてのラノベレビューです。

そんなわけで今日の一冊はこれ。



MF文庫J
機巧少女は傷つかない1
 Facing "Cannibal Candy"

著:海冬レイジ/イラスト:るろお
価格:609円(税込)

前にアニメイトに行ったときにレジの近くに積んであったので、あらすじを読んでみて買い決定でしたw
それからはずっと積んでたのですが、先ほど読み終わってみたら…。

あれ? これメチャクチャおもしろくね?


そんなわけで色々調べてみたらあるわあるわ。

MF文庫J『機巧少女は傷つかない』公式サイト

2巻は既に出ているみたいだし、PVもあるらしい。
その上コミカライズまでしている…だと!?





PVクオリティたっけええええwwww
なんで今まで積んでたんだ自分www

海冬レイジさんの作品はこれが初めてだったんですが、この感じならグリモアリスも買ってみようかなwww
とりあえず明日は2巻を買って帰ります!



ってこれレビューじゃなくね?ってツッコミはなしの方向で!
Author by virushia / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。