

サナララ

サナララ ~SA・NA・RA・RA~サナララ ~SA・NA・RA・RA~
(2005/04/29)
Windows

商品詳細を見る


ねこねこソフト「サナララ」完!

ではではまずはいつもの評価から。

シナリオ  :★★★★☆
キャラ   :★★★★☆
音楽    :★★★★★
グラフィック:★★★☆☆


スカーレットに比べると若干評価低いですね。。といっても自分にしたらかなり高いんですがwww
ですがさすがねこねこ。
泣かせることで定評の3章はやはりというべきかボロ泣きでしたwww

前回スカレをやって続いてサナララをやって思ったんですが、ねこねこにはハズレがないような印象を受けますねぇ。
今度はラムネか銀色あたりをやってみたいなぁ。

なんかレビューといえるものじゃないんですが、ほんとオススメなので皆さんもぜひやってみてくださいw

そして何より、音楽に耳を傾けてあげてください。聞いているだけで泣けてきますよほんと…;


Author by virushia / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
