

サモンナイト5情報

昨日22時からニコニコ生放送でサモンナイトTVがやってたんだけど、ムービーやら声優やら発売日が発表されて興奮がヤバイですw

どうやら5の舞台は4の300年後の世界らしいですね。
そして、なんと…あの2人が登場するらしいwwwwww
ほら、3を代表するあの2人ですよ!!!

ベルフラウ?いやいや。
ファリエル?いやいや。
カイル一家?いやいやいや。

レックス先生アティてんてーだよ!!!!!111
しかも戦闘ボイスがつくらしいw
これ聞いただけでテンションの上がり具合がやばかったw
どうやって300年生きてたのかと謎なんだが、セイバーの力でなんとかなったんじゃないかな、うん(適当

声優陣はこちら。


【主人公】
◆男主人公フォルス:神谷浩史さん
◆女主人公アルカ:遠藤綾さん

【主人公の響友(クロス)】
◆霊界属性のスピネル:阿澄佳奈さん
◆幻獣界属性のペリエ:本多真梨子さん
◆鬼妖界属性のカゲロウ:柿原徹也さん
◆機界属性のダイス:代永翼さん

【主人公と行動をともにする警察騎士】
◆警察騎士のアベルト:小野大輔さん
◆特務騎士のイェンファ:折笠富美子さん

【ユクロスに所属する先輩召喚士と、その響友(クロス)】
◆先輩召喚士のシーダ:植田佳奈さん
◆シーダの響友(クロス)・フローテ:能登麻美子さん
◆先輩召喚士のカリス:小野友樹さん
◆カリスの響友(クロス)・メテオラ:大川透さん
◆先輩召喚士のソウケン:川原慶久さん
◆ソウケンの響友(クロス)・カズラマル:手塚秀彰さん

【その他のキャラクター】
◆主人公の後輩のルエリィ:福圓美里さん
◆ルエリィの響友(クロス)・プリモ:小岩井ことりさん
◆若き天才鍛冶師のトルク:真田アサミさん
◆トルクの響友(クロス)・アンヴィル:小林ゆうさん
◆『3』の男主人公のレックス:櫻井孝宏さん
◆『3』の女主人公のアティ:川澄綾子さん

中には知らない声優もいたけど、豪華だわw
アティが川澄さんでホッとしたような残念なような…w

そんでもって発売日は5月16日!
あと3ヶ月が待ち遠しすぎる!!!!
最初は絶対主人公アルカで、クロスはペリエにするぞおお!!
うあああああああ早く売れろおおおおおおおおおおおお!!!


サモンナイト5公式HP




主題歌いいわー!
女キャラがどいつも可愛すぎるんだけどどうしろっていうのマジで。

サモンナイトTV2.22 サモンナイト5 速報



紹介文
http://news.dengeki.com/elem/000/000/603/603066/

発売までに1から4やり直しとくかな…。
Author by virushia / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
