スポンサーサイト


FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-

新ヒロインで学院生活はパワーUP! 『フォーチュンアテリアル』がPS3に登場

遂に来たか…


といってもそこまで期待していたわけではないのですが…w

FAはまあ普通に良作ではありましたがコンシューマ版を買うほどではないかなあ。
移植では毎度のことの新ヒロインも1人いるらしいですが…。

c20100715_fortune_18_cs1w1_384x640.jpg

長髪キャラどれだけふやす気だよwww
もう充分だろwww

最近PS3買ったけど、これは高い金出してまで買いはしないかなあ…。
最近いろいろと金使ってるし節約もしないと…。


最近笑った動画。。




クドわふ知ってる人なら絶対笑ってしまうかとwwwww
始めて見た時は腹筋崩壊しましたよw

なんで伸びないのかが謎・・・。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

. 

>FA

新ヒロインには全く期待する気が起きないっすなぁ・・・なんでだろう

>赤毛

なんすかこれwww

駄目だwww腹筋がwww

. 

もう移植→新ヒロイン→微妙の図式が出来上がっているのでは…w

赤毛はなんかいつの間にかみつけてましたw

トラックバック

http://virushia.blog134.fc2.com/tb.php/18-e29984ca

まとめteみた.【FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-】 

新ヒロインで学院生活はパワーUP! 『フォーチュンアテリアル』がPS3に登場遂に来たか…といってもそこまで期待していたわけではないのですが…wFAはまあ普通に良作ではありましたがコンシューマ版を買うほどではないかなあ。移植では毎度のことの新ヒロインも1人いる...
