スポンサーサイト


創刻のアテリアル 3週終了

ようやく創刻のアテリアル全ルートおわり!

難易度的には難しい順で、人間ルート>天使ルート>悪魔ルート ってところかなー。
まあとりあえず、ルートは全部終わったわけだけど、まだ個別EDが大量に、そしてやりこみ要素がかなり残ってるので・・・
おれの戦いはこれからだ!状態www

個別EDはメヒーシャ(天使)→沙耶音(悪魔)→シャネル(人間)でやったけど・・・。

メヒーシャかわいい!!!

シャネルもかわいい!!!

沙耶音エロい!!!!


・・・で、エルンストルートはいつになったら開放されるんですか!?!?


エルンスト


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どらくりおっとどうなったし!!

エルンストかわいいよなー!!

 

6周目終章で止まったままです。。。

ドウシテクレル!!

 

アペンド2はよ!!

 

>ぼいんさん
ドラクリ・・・?
・・・・・・・・・あ

エスンストは可愛いホント可愛い

>おぼろん
全キャラEND見るんだ!

>かんちょー
テックジャイアン買おうか・・・

トラックバック

http://virushia.blog134.fc2.com/tb.php/25-d9ac0579

まとめtyaiました【創刻のアテリアル 3週終了】 

ようやく創刻のアテリアル全ルートおわり!難易度的には難しい順で、人間ルート>天使ルート>悪魔ルート ってところかなー。まあとりあえず、ルートは全部終わったわけだけど、まだ個別EDが大量に、そしてやりこみ要素がかなり残ってるので・・・おれの戦いはこれからだ...
