スポンサーサイト


なんとなく・・・

お気に入りの絵師様の紹介でもしようかなーと。。

ほんたにかなえ様
サガプラ作品「Comming×Huming」をして知ったお方。
サガプラ作品の原画はこの御方で安定。
とりあえず、タペストリーとかパネルとかを飾るぐらいには大好きな絵師様ですw
ほんたに先生のHP

三嶋くろね様
実はここ最近に好きになった絵師様。
ラノベではHJ文庫「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ」の原画を描かれています。
極度の白髪娘好きで、自分もそのおかげで白髪信者になってしまったほどでしたw
Pixivではかなりの人気を誇っているようです・・・。
くろねぇのPixivページ

今回はとりあえずこの御二方で・・・。
どちらも自分としては大好きな絵を描かれる方なので強くPUSHしていきたいですねw
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://virushia.blog134.fc2.com/tb.php/26-36e91d3f

まとめtyaiました【なんとなく・・・】 

お気に入りの絵師様の紹介でもしようかなーと。。○ほんたにかなえ様サガプラ作品「Comming×Huming」をして知ったお方。サガプラ作品の原画はこの御方で安定。とりあえず、タペストリーとかパネルとかを飾るぐらいには大好きな絵師様ですwほんたに先生のHP○三嶋くろ?...
