スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガプラ新作

またも更新に間があいたせいで書くのが遅れてしまいましたが…。

きましたね! サガプラ新作!!

タイトルはカルマルカ*サークル!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STORY

「あなたが、この世界の主です!」

カメを連れたやたら元気な後輩に誘われて、訪れた生徒会室。
そこに集うは、それぞれ一癖も二癖ある変わり者たちだった。

「君がくるのを、ずっと待っていた」
「あたしの内申がかかってんだから、協力しろ」
「代わりに仕事やってくれるんでしょ?」

――いったいどうして、俺なんだ?

いきなりまくしたてられ、頭を抱える俺のそばに、うつむいて黒いオーラを放つ少女がいた。

「ど……し……わた……」
「は?」
「どうして、私は君を好きになっているっ?!」
「し、知らねーよ……!」

『星渡り同好会』

それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、『刻の調べ』(カルマルカ)に接続(アクセス)を試みる季節限定の同好会。
学園理事のお墨付きで生徒会直属と言われているが――何とも胡散臭い。

主人公、御影海人は嫌々ながらも、星渡り同好会に籍を置き、まったく噛み合わないメンバー達と行動を共にすることになる。

『刻の調べ』に接続できた人間は、あらゆる束縛から解放されるという。
過去の罪からも、そして未来の恐怖さえも――。

響き渡る鐘の音に、彼らは何を願うのだろうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定では今秋発売予定とのこと。

前作はつゆきさくらが発売したのが去年の2月なので約1年半ぶりってことかぁ。
原画は変わらずほんたにさんいるみたいだし良かった!

ただ、新島さん退社して最初の新作ってことでどうなるかだよなぁ。
ナツユメもはつゆきもシナリオは新島さんだったわけで…。
どうなることやら。
まあ原画がほんたにさんである限り購入は確定なんですけどね^q^


公式HPリンク
カルマルカ*サークル
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://virushia.blog134.fc2.com/tb.php/32-806f8d6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。