

カルマルカのあれこれ




うpされてから毎日聴き続けてて洗脳されてきた。
個人的にはムービー自体はキサラギっぽくて、曲はナツユメっぽい雰囲気。

それにしても楽しみである。


声優紹介


天ヶ瀬奈月⇒澤田なつ
        出演作:いろとりどりのセカイ(二階堂真紅)、Hyper→Highspeed→Genius(明智光理)等

朝比奈晴 ⇒富呂尾李杏(フローリアン)
        出演作:はつゆきさくら(玉樹桜)、DRACU-RIOT!(エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン)等

夏目こよみ⇒夏野こおり
        出演作:グリザイアの果実(周防天音)、恋色空模様(伊東美琴)等

乙音ニコル⇒上原あおい
        出演作: Magical Charming!(メアリー・デルフィニウム)、恋しよっ?(円藤琴子)等


澤田なつが出るのはかなり嬉しいわーw(真紅好き)
あとははつゆきに続いてまた車の人が出てくれるっていうのもでかいw
こおりさんはベテランだし不安はないし!
まあ上原あおいさんはよく知らん。

それにしても発売9月か…。それなりのクオリティを期待しても大丈夫だよね?!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://virushia.blog134.fc2.com/tb.php/34-f5ac52c0
